人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっこいしょ

kazunya.exblog.jp


Aqua Timez を応援する おちゃらけ日記 
by qq-kazunya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

以前の記事

最新のトラックバック

teamAQUA "PARTY ROCK"PARTY(2008・1・27)東京レポ

|ω・) コソ 
とうとう、話していいよね?
やっとだな、やっと。
「きゃ~~~」を話していいのね?


よ~し、まずは大切なお知らせ

下記の内容は、
かなり、わたくし目線の内容です。

すいこまれぐらい、晴れわたる青い空のような
大きな心でご覧ください。

でも…
どこから、話したらいいのやら…
記憶は薄れていくもので…


ライブ内容を
ざっとあげると

ALONES PV
 ↓
ライブ
 ↓
小さな掌 PV
 ↓
写真公開
 ↓
「アクアトレイン」収録
 ↓
ライブ
 ↓
きゃ~~~」な時間
握手したんだよ
きゃ~~~」でしょ?いや、きゃ~だったの。


会場はね、とっても和やかムード
チケットが一人一枚、ってことで、あちらこちらで
「どっから、きたんですか~」フフな挨拶であふれてんだよ。
わたしはね・・・ぐったりしてた。
(隠れてリポDのんだんだけどな~)

さ~いよいよ
始まりですよ~


司会?の方が出てきてね。
「これからteamAQUA "PARTY ROCK"PARTYはじめます。」

ALONES PVがながれて来てね

…?あ~ダメだ。
やっぱり記憶がね~
だから、憶えてること


曲順も、バラバラです。すんません。
「等身大のラブソング」
「ピボット」
「B with U」
「ALONES」
「希望の咲く丘から」

「青い空」
事前アンケートで、2位だったんだって、
1位は、言ってなかったな~「いつもライブで歌ってる曲です。」だって

Dreams Come True
「LOVE LOVE LOVE」
これがね~かわいかった。

「ほんとはね」
太志君
 「ウィキペディアにね、5月に新曲「音色?」って載ってたんですけどね。
 違いますよ~
 「ほんとはね」です。配信でね、出します!」



太志君
 「ウィキペディアね~
 自分たちでガンガン書き込みしちゃえばいいのかな?」
って…それもそれで、おもしろいかも

ウィキペディアで、TASSHIの出身地が間違ってたらしく
TASSHI
 「高知県高知市出身ですよ。
 って、立ち上がって、マイクまで握ってはなすことじゃないですけどね。
 でも、ゆずれないから、そこのところは!!」
かなり、ゆずれなかったんだね~

太志君
 「小さな掌の完全版PV見てもらいま~す。
 またね、すぐもどってきますから。」

で、「小さな掌」PVをね、ちゃんと座ってみましたよ。

PV見てる間にね、スタッフさんが長机用意してた。

PV終わって、みんなが戻ってきて、長机に座ってね。
(左から、OKP、TASSHI、太志君、大ちゃん、mayukoちゃん)
 「これから、写真見てもらいま~す。」

まずは、太志君

ちっちゃな頃の写真 
おばあちゃんの写真
お父さんと一緒の写真

そして・・・
もぉもファミリー(ももちゃんパパ、ママ・一緒に生まれた兄弟)の写真(全体の2/3...いや、それ以上かも)

ももちゃんファミリーの写真が出てくるとね。
そりゃ~もう
太志君
 「かわいいね~。」
 「ねっ、かわいいいでしょ~。」
 「シーズーはこうやって寝るんですよ、かわいいね~」
 「あっ!これもかわいいでしょ?ねっ、かわいいね~」
完全に親ばかモードですよ。
ほんとに、好きなんだね。

お母さんとももちゃんの写真のときに
 「いっつも、怒られてたんですよ。『太志!!あんた何やってんの!!』てね
 中三ぐらいの時に、「くそばばぁ~」って言ったら、
 パンパンですよ、パンパン」
ぶたれちゃたのね (≧▽≦)
そりゃ~ぶたれるって(笑)
ちなみに私も怒られてた。パンパンじゃなくて、ゴチンでしたけどね。

mayukoちゃんは
 「ピアノの発表会の写真なんですが…
 はじめて、PV取った時マネージャーに『口、開いてるよ』って言われて
 あらためて、写真見てみたら、ずっと口開いてたんですよ」
ほんとだ。mayukoちゃん、口が開いてます。
 「で、写真少なかったんで、免許の写真もってきました。」
一枚目は…普通ですよ。
二枚目…
「かなり怖いですよ~。友達に『三人子供がいて、三人とも殺してそう』って言われたの」
…mayukoちゃん…眉毛…ちょっと怖いかも

TASSHIは
子供の頃の写真
 「この頃から、デブの兆候ありますね~」
そう?そうでもないと思うけど?
昔に組んでたバンドの写真
 「ビジュアル系だったんですよ~。スーツでライブした時は、
 大変でしたね~汗でぐちゃぐちゃ ですよ。」
大学の同級生が卒業式の写真
 「僕だけ私服なんですよ。
 卒業してないんですけどね、で、よく見てください。
 ここ、大ちゃん写ってるんですよ。」
あ~ほんとだ!さら~っと写ってる。大ちゃん
大ちゃん
 「ココで私服で写ってるってことは~6年で卒業しました。」

大ちゃんは
中学の頃の写真
 「好きなバンドのコピーしてた頃の写真ですね~」
黒のタンクトップですよ。
シロ!!かなり色白です。
 「でもね~どうでしょうね~コレ。色、白すぎですよね。」
ご本人も思ってたのね… 大ちゃん写真少なかったよ。

OKP
小さい頃の写真 
 「小さい頃、かわいいでしょ~。
 今日は、高感度上げるために来ました。」だって(笑)
んで、サッカーしてた頃の写真
なんででしょうね~
他のメンバー全員
 「なんか、ムカツク~」
 そうね、おもいっきりポーズ決めてるもんね。
 腰に手なんかあてちゃって…
お母さんと写ってる写真のとき
 「ビビリでね~、中学ぐらいまで、
 たまに、かあちゃんと一緒に寝てました。
 夜が怖いんですよ~。」
どんだけ、こわいんですか~~(笑)

・・・もうこんな時間
    明日に続く・・・

<< teamAQUA "...    だめだこりゃ~ >>