人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっこいしょ

kazunya.exblog.jp


Aqua Timez を応援する おちゃらけ日記 
by qq-kazunya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

以前の記事

最新のトラックバック

お別れ…

今日で、とうとうお別れです。

10年以上一緒にいたパジェロミニちゃんと(T T)

オイルが漏れてたって、
ワイパーが早いのひとつしか動かなくなたって、
後ろのドアが開かなくたって、
サビサビになってたって、
いろんなところに一緒に行ったんだよね…。

そして、とうとうオートマデビューですよ。
かたくなに拒んできたオートマ。
「今の軽自動車、ほぼオートマですから。」
そーうかい、あーわかりました。わかりましたよ。

「説明書、ちゃんとありますよね?
 押しちゃダメなボタンとか、ないですよね?」
…車屋さんに笑われようと、こっちだって必死なんだから(- -;

ちゃんと、一目惚れした車にしました。
目つきの悪い、そんな車です(笑)

今日、車屋さんまで、がんばってよね。
ミニちゃん。

<< こり肩    ももにぐ >>